
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

self-introduction

こんにちは、管理人の『緋の背信者』です。

わざわざこんなブログに足を運んでいただき、 どうもありがとうございます。
きっと今頃これを読んでいるあなたは、余程の暇人か、変人・奇人か、頭がおかしい類の人間か、あるいは非常に心優しいお方かと存じます。
ちなみにこの自己紹介、ちょくちょく更新しますので(笑)

現在現役高三生、だがもう浪人が確定。
というか、もともと目標にしていた大学に、あまりにも届かなさすぎたもので…
妙に悔しいなーとか思って、昨年12月に決断した次第ですが。
流石に独学で難関国公立二次レベルまで、一年間で上り詰めるのは不可能だった模様。
来年こそは頑張りますさ!

元々大してまめな質でもないんで結構更新放っておいたりしてしまいますが、その辺は生暖かい目で見守っていただければと思います。



好きな音楽
・J-POP
・ROCK
・和太鼓曲
・アニソン
・東方ヴォーカルアレンジ

好きなアーティスト
・ALI PROJECT
・B'z
・GLAY
・GReeeeN
・水樹奈々
・TAO

好きなサークル
・いえろ~ぜぶら
・COOL&CREATE
・IOSYS
・岸田教団&The 明星ロケッツ

好きなゲーム
・ファイヤーエンブレム封印の剣/烈火の剣
・東方ほぼ全部

好きなアニメ
・化物語
・みなみけ
・らき☆すた
・とある科学の超電磁砲
・涼宮ハルヒの憂鬱(←一般的)
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(←一般的)
Date: 2009.10.15 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
