スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最早何一つ笑っていられないようなところまで来てしまった件

センターは終わりました。
うん、いろいろと!

個人的には例年よか全体的に難しかったような気がしなくもないのですが、受験した皆様は如何でしたか?
個人的には、まともに点が取れたのは化学位しかないと思います。
あとは、6割いけば万々歳(ry

来年は万全な準備の下で臨みたいと思います。

受験会場は東京工業大学の大岡山キャンパスだったのですが、
いるわいるわ桐蔭生。
半分くらい死ねばいいのに、ってくらい横行してましたよ。
野郎どもは私服で来てるのが殆どでしたが、昔見たような顔がずらずらと出てくるから不思議です。
そして入試の日にまでマナーを守らないのが、多数派の桐蔭クオリティ。
自習室では大声でガンダムの話をするわ、廊下で平気で大声で話すは、本当に黙ってほしい。
黙れないなら、帰るか失せるかしてほしい。
ま、教員にどうしようもないのがいっぱいいるんだから、生徒だって塵屑共が集まりますわな。
この塵芥が、ごく少数のまともな桐蔭生の足を引っ張る訳だ。
笑いごとですね。



何だかんだで、1月ももう終りなんですね…
ついこの間年が明けたばかりと思っていたのですが、早いものです。
昨年は受難の年だっただけに、比較的長く感じられましたが。

さて、センターが終わろうが終わるまいが、やる事は山積みです。
また一つ一つ消化していきましょうか。

最後に、800HITありがとうございます!
遅いですけど!笑



【コメ返し】
>コメくれた皆様

遅くなってすみません…
ここ数日の激励のコメ、ありがとうございました。
本当に嬉しかったですよ。

若干肩の荷が下りた感がありますが、実はまだまだ先が長いという…
二次までもあと一カ月ありますからね。
何だかんだ言いつつ、私なりに頑張ってみます(・ω・)
Date: 2010.01.19 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。