
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

後輩のライブ

に行って来ました。
どちらかと言うと、お付き合い的なノリで。
まあ、結構先輩方にも会えたりしたんで、個人的には行って良かったとは思います。

何が悪かったって、勿論ライブ。

一言で言って、下手。
演奏は言うまでもなく、太古の転換、演出、MC、どれをとってもつまらなかった。
舞台と客席の間に、なんというか大きな溝があったような感じです。
舞台の方は、大いに盛り上がっている。演奏前に感動して泣いてたり、とか。
かたや客席の方は、しらけてる。彼ら演奏者達が大いに盛り上がってるのを、一歩引いて見ざるを得ない。うわ―痛いなー、と感じる。

まあ、これは私たちのライブの時も同様でしたが。
どうも私がいた代からは『内輪で盛り上がること』が主流になって、観客は等閑。
ま、その代の教えを受けてる訳だから、内輪で盛り上がって終わるのも当然か。

そして演奏は下手でした。予想以上に。
第一音が小さい。
その上音は合わない、響きも合わない、当然余韻も合わない。
よくまあこんなものを恥ずかしげも無く人前で演奏できたもんだ、と感心してしまった…
あ、私らの時からか。




文句はさておき、勉強しよ。



( ´ω`)ノシ
Date: 2010.03.26 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
