
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

時は金なり

というより、時間もお金も欲しい今日この頃です。

どうも、若干更新滞り気味だったのをどうにかこうにか回避することに成功したtakkiです。

最近は、タイトルの通り、時間がマッハで過ぎ去っていく錯覚に襲われます。
『光陰矢のごとし』とはまさにこのことでしょう…
駿台に入学してから早1ヶ月。
何が身についたのかさえ分からぬままに、本当にあっという間に1カ月が経ってしまいました。

それでもまだ『映画が見たい』だの『エヴァが観たい』だのほざく余裕があるんですから大したものです。
そのうち全く笑えなくなる日が来ないことを祈りましょう。




ふと気付けば、5月も中旬。
5月と言えば、普天間基地問題を三者の合意が得られた形で解決する』と豪語していたお頭の小さい鳩が、自ら期限として設けた月ですね。
どうやらあちらは迷走に迷走を重ねた挙句、最終的に自民時代の辺野古案合意の方向で集束させようとする景色が伺えます。
こうなることは売国民主党が政権をとる8月以前から予測できたことですが、何にせよここまで国民を愚弄するとは、嘗ての自民党時代よりも遥かに悪質だと感じるのは私一人だけでしょうか?

そもそも普天間基地の問題は、所謂『基地問題』ではありません。
基地がどうこう言う前に、その大前提として『日米安全保障条約』の存在がある訳です。
一番の課題はこの安保条約をどう見直すかであり、基地だ移設だはその後の話ではないでしょうか?

とまあさらっと書いてみました。





続きを執筆(執・type?)したいのは山々ですが、明日も早いので…
今日はこのあたりで失礼します。

ではでは( ´ω`)ノシ





【コメ返し】
>杏ちゃんさん

やっぱりそんな感じですよね
来年はその5点で撃沈したくは(ry

そろそろGWは明けたころでしょう(笑)
あんまりPCにかじりついてると、そのうち2と3が区別できなくなりますy(殴

あの制服…地元だけによく見ます。
彼らのマナーの良さには、かるく殺意がわいてくる\(^o^)/
Date: 2010.05.13 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
