スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HDD追加でなんかいい感じ

ども。
2TBのHDDをWindows7の方に追加して、なんかいい感じのtakkiです。

や~っと容量増えた(笑)
80GBじゃあ、どうしようもありませんからね。



さて、突然ですが、先日S氏宅へお邪魔しました。
で、お邪魔しすぎました(^ω^;)

いや、本来の目的はブレブレ観賞会なんですよ。
で、見たわけです。

ざっと感想。

やや回想シーンが多めだったので、原作読んでなきゃ分からんかなあと。
話の流れの方は、「あれ?遅くない?」という感じ。
いやね、いくら全6部構成といえど…そもそも1話分は約50分な訳でありまして…
それでもって、さっき確認したところ、進んだのは

辛うじて1巻のみww

え、これおわるん?(^ω^;)

確認ついでに少々。
やたら回想シーンが多いのは、原作にめっちゃ忠実に制作したためと判明。
台詞から立ち位置から、かなり忠実にアニメ化しておりました。

声優陣の方は、基本的に文句ないんじゃないかな?
ただ、ゼスがちょっとイメージと違う感じ。
もうアララギにしか聞こえない件ww
素晴らしき神谷ボイス乙です。

次。作画とか。
いや、素晴らしかったですよ?
ゴゥレムは全て手書き。
あの妙にごわごわした質感、繊細な戦闘シーン等、見どころは満載でした。
といっても、今回そんなに戦ってないけどね。笑
人物の方も原作より崩れることはなく、こちらも良好。

結論:ストーリー展開どうにかしろよ(^ω^;)

6作で終わる気がしねえww
1部で1作分じゃあ、現時点ですでに8作目が必要ですよ?笑

とかそんな感じ。

あと問題点といえば、劇場版の公開期間の異様な短さかな?
2週間でどうせいと?
 ↑約束までしたのに見られなかった人の嘆き



フォーマット…
30分かかってまだ11%…
こちらも今晩中に終わる気がしない件。笑





( ´ω`)ノシ
スポンサーサイト
Date: 2010.07.29 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。