スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まーあるーいみーどりーの やーまーのーてせーん♪

に乗って小野不由美の『屍鬼』を読んでいたところ、なんとまるまる2周してしまいました。
その前は例によって田園都市線の遅延のお陰であざみ野・渋谷間で1時間…

どうも今晩は、自棄70%で麦茶片手に饅頭頬張ってるtakkiです。

皆さんの予想通り、午前中は余裕で潰れましたともww
おかしいなあ、今日『こそ』ちゃんと勉強するはずだったのに…
何かがおかしい…

ま、要は現実逃避入ってましたよー、と。



さて、本気で遊びたい…
どうしたんだろう?
若干良くない兆候が出てるよ?

そういえば最近妙に集中できてないですねー。
湿気のせいか?
執権せいにしましょう。

という訳で、雨のお話。

梅雨とは名ばかりの六月でしたが、どうも最近はよく天気が崩れますね。
一体誰が、梅雨の遅延許可を出したのでしょう?
こちとら迷惑千万です。
冗談抜きで、大気圧とコンディションっていうのは結構関係が深いんですよね。
私なんかもその典型です。

雨が降る日というのはどうしても、頭がぼうっとする。
末端の方も、何というかすっきりしない。
徹夜で眠気MAXの時のような、妙な体温の上昇とむくみ。

そんなようなものが押し寄せてくるわけで…
まあはっきり言って、雨は嫌いです…

早く晴れてほしい。
さればこの陰鬱も、多少は晴れてくれるでしょう。

いや、晴れてくれ。




( ´ω`)ノシ




【コメ返し】
>のろ

確かに長らく会ってない気が…
お互い忙しいですからね
まあ夏ですので、また皆さんで適当に集まりましょう
というか、人肌にふれないと精神死がにそうです←
スポンサーサイト
Date: 2010.07.12 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。