スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

前俺が泣いた

そりゃあそうだ。
だって4万飛んだんだもの。

どうもこんばんは、例によってXPが絶不調の為窓奈々を買う羽目になったtakkiです。

結局のところ7の64bit板を購入した訳ですが、早速壁が立ちはだかる…
何って、

ネットに接続しようとしたら子機が64bitに対応してないの\(^o^)/

盲点でした。
サウンドカード、グラフィックカード、その他デバイスは確認したのに…
まさかルータで見落とすとは…

その上、SATAでHDとSSDを接続したところ、何で機動優先順位を付けたにも拘らず、起動時に各々のOSが競合…
早速再起動の嵐になっててあせりました。
これは一体どういうことなの?

そんなわけで、XPはいずれ封印し、いつしか簡易にベアボーンかなんかで組み立てた時使用しようと思います。
が、なにせ7じゃネットにもつながらんので、当面の間現行のXPで行きます、はい。

そういえば7Ultimateを買ったときに奈々さまの『七色ジェネレーター』が付いてきましたが、残念ながら今それどころじゃないのでまだ聞いてないという(泪)

ちょっとだけ使ってみての感想ですが、7の起動は神速です。
Macユーザーにとってはそんなに神かよと思うかもしれませんが、そりゃあXPやVistaに比べれば神速です。
まあシステムドライブがSSDというのもあるのですが、

30秒もあれば起動できるというww

シャットダウンなんかもっと早い、それこそ10秒くらいで完全に落ちます。

そいうえばこんなことのたまってました。
『Window7は起動時のプログラム数を最小限まで減らし、起動時間を短縮しました』

今まで無駄なプログラム走らせてたんかい!!

結論:7は起動は早いが使いにくい。
ま、今まで慣れ親しんだXPからは、いくら不具合があれど、しばらく抜け出せそうにありません(笑)



連日酷暑が続いてますね。
皆さんもお体など、十分お気を付けください。

僕は室内外の温度差だけでぶっ倒れそうで(略




( ´ω`)ノシ





【コメ返し】
>鶴の人さん

うん、まさか呑みに行くなんて誰が想像しえただろうか(笑)
でもノリで行ってしまうのが凄いですよね←
近況…皆さんなかなか健闘中だなーと思いましたよ。
なんかリア充復帰してんのもいるし(笑)

そっか、アリエッティ公開ですか
面白かったら教えてくださいね、多分見に行くから!笑


>雪P

まあ、シロップとは違いますが…
でもあれ濃くしたらシロップにしかならんでしょ←
そしてシロップ作る段階で梅酒はできんでしょ(笑)
C2H5OH的な何かが抜けてますよ、っと。

そっかあ、ライチ系か…
個人的には、杏も結構いけますよ。
若干濃い感もありますが。
やっぱり炭酸割くらいでちょうどいいかな
スポンサーサイト
Date: 2010.07.22 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。