
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

10月…(笑)

最新の日記で「9月の残りの日だけでもせめて毎日更新します」とか言っていた気がするのですが。
というか、言った記憶が結構明瞭に残っているのですが。
…いや、しっかりと覚えていますが。

許してあげてください(´;ω;`)

愛も変わらず忙しかったんです。
本当です。
勉強で死ねるー!とか叫びたくなるほど忙しかったんですってば!




えー、10月になってしまいました。
9月は確かに過ぎ去ればいいと思っていました。
だが、10月は違う。

終わらないでー(´;ω;`)

もう!この際は!
3回くらいループしても構いませんから!
終わらないでー(´;ω;`)

このまま突っ走ったら死亡フラグ確定だから!
…数学と理科ができる理系になりたい(;´Д`)




でもまあ、時間がないからと言って無理して難しい問題に当たったりしても仕方がないし…
出来る限り普段通り、“地に足の着いた”勉強を続けていくよう努力します。




なんかみんなと話したいな。
時間を見つけて集まろう?




( ´ω`)ノシ
Date: 2010.10.02 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
