
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

更新が週一ペースを下回りつつある件

こんばんは。
夏に入ってからというもの、妙に忙しい日々を送っているのは決して気のせいではない…

だんだんと暑さにやられ始めたtakki@太陽の子です。

暑さというか…
どちらかというと、室内外の温度差にやられるという感じですね
炎天下・アスファルトの屋外と、クーラーの効いた屋内では、体感温度差はかなりのもの。
地味にこれ体調に響いてくる気がします。

今風邪なんて引いたらもう死亡フラグですから、まあ頑張りましょう。



そういえば先日、秋葉原のUDXに初めて入ってきました。
2階のレストラン街ですけどね。
あそこ、結構いけますよ。
三階に行くと金額が一桁ずれたりしますが、二回は基本的に安全圏。

まあ、やや高いのは否めませんが(^ω^;)

それでも「ちょっとだけおいしいもの食べたいね」なんて時には、割かし利用してしまうかも…?
因みに鳥のどんぶりを専門に扱うお店があるのですが、そこは基本的に500円だったりします。
これって割とお手軽じゃない?
大盛りは確か100円増しだったかな?

ま、機会があればぜひ!
お勧めです。




今日は木曜日。
もう数分で金曜日。
さらに一夜たつと、土曜日。


映画DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!






( ´ω`)ノシ
Date: 2010.08.05 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
