スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おおおぅ…

せめて週一くらいで更新はしようと奮闘中。

どうも、先日の何とか実践模試で心とか精神とか、木っ端微塵に粉砕されたtakkiです。

いままでこつこつ積み上げてきた自信とか、音も立てずに崩れおったからな。
特に数学とか(^ω^;)
主に数学とか(^ω^;)
まあ数学とか(^ω^;)
一問も解けなかったからな(;´∀`)
勿論、数学以外も悉く撃沈しましたが。

物理(爆)
数学のショックですっかり忘れてたけど、そういえば物理も一問も解けなかったっけ(^ω^;)
多分駿台に入ってから、一番頑張ってんのって数学と物理なんだけどな(;・∀・)

おかしいお
結果とかがなかなかついてこないお(;・∀・)




ふう。
なんか最近、テンションの浮き沈みが結構激しいのですよ
というか、めっちゃ激しいのですよ。
気が付いたら、なんか知らないけどやる気MAX。
ふとまた気が付いたら、覇気とか気力とか、そげんなもんは皆地の底へ。
感情の山と谷との間を、勝手に行き来しております(;´∀`)

…寿命縮んだりしないよね?笑




どうも夏バテ気味です。
体がだるい、妙に寝つきが悪い、食欲不振(にしてはよく食べるけど)、無気力(いつもか)、等々枚挙に暇がないくらい。
今日知ったのですが、どうやら夏ばてというのは、血行の悪さから来るようですね。
つまり、肩こり、むくみ、冷え性の人は、要注意ということです・

…あれ?
俺二つ入ってるww ←肩こり、冷え性

なるほど、それは確かに夏バテさんいつでもいらっしゃい、な訳だ。
もう嫌になっちゃいますよ。
なんかこう…自堕落から来る無気力なんじゃないかと、一時はちょっと冷や冷やしてましたし(;´Д`)
何がともあれ、夏バテでした。

…でも頑張る(`・ω・´)




何だかんだで、8月ももう少し。
みなさんも是非、健康には気をつけてお過ごしください。

あと、最近コメント付かないお(^ω^;)



( ´ω`)ノシ
スポンサーサイト
Date: 2010.08.19 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。