スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

懺悔します・・・

えーと…
ただでさえ9月の更新は全体的にサボり気味だったのに…
ここ暫くは完全に放置してしまい…

すいませんでした…




本日の話題。
例によって特に何もありませんが。
というか、ここで書き始めると恐らく大変なことになると思いますので、その辺は自粛いたしますが。

もう9月も終わりですね…

というか、ここ数日の気温の低下は何なのでしょう?
もう秋すっ飛ばして冬、ってかんじですよね。
風神録1面の姉妹が泣いていますよ。

今日もなんだか、暑いんだか寒いんだか。
湿気がすごいお陰で、ちょっと着込むと蒸し暑いんだけど、一枚脱ぐと肌寒いといいますか…
本当に体調管理のしにくい一日でした。

ただでさえ季節の変わり目、とても風邪の引きやすい季節ですので、
読者の皆さんも、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。




さて。
我が家のなかでも私の占有する空間には、実は空調と呼べる代物が窓しかありません。
安くなったら買おう、と思案していた扇風機も、気づいたら店頭から姿を消してしまう始末…
当然エアコンなどある筈なく、ヒーターの類も存在しない、まさに天候任せ万歳主義のわが住空間は、

本日めっちゃ寒いです(´;ω;`)

もう涙出そう。
今朝も寒くて夜中に覚醒したくらいですから。
なんだかなあ、これから冬なんだし…
せめてヒーターくらいあってもいいですよねえ…?

今度は近々購入してやりますとも。
もう『安くなったら』とか言わない。
受験も後半戦に突入するって言うのに、部屋が寒くて体壊しました、じゃしょうがないですからねえ(^ω^;)

こうして、財布から樋口大先生や福沢名誉教授が隠れ給うわけだ(笑)




中国との関係が大分熱くなってますね。

あちらはああいう国なので、今更やれ倫理だ、やれモラルだと持ち出す気はさらさらありませんが、
これに乗じた『煽り』が国内でも見受けられるようになってしまったのは、ちょっと残念です。
先日の発煙筒の件然り、不買運動然り、あれはあちらの仕事であって、法と秩序に重きを置く日本人のなすべきことではない、と思うのですがねえ…

なにも相手の土俵で喧嘩することはありません。
今の超・へっぴり腰政府への提言はさておき、もうすこし「日本人としてこの問題をどう捕らえていくか」という核心の部分を、じっくり考えてみたいですね。




( ´ω`)ノシ




【遅くなってごめんね!という気持ちの篭ったコメ返し】

>杏ちゃんマジ天使 さん

なかったorz
まあ、どこかで見つけたら呼んでみる事にします。
自給500円てww
零一個少なくないですか?(笑)
スポンサーサイト
Date: 2010.09.29 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
