
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

XTビンディングペダル


前にサイクルヨシダで注文したハンガーとXTビンディングペダルが届きました!
昨日の話ですが(笑)
如何せん忙しくって…
バイト連勤ですからねー、もう疲れが溜まる一方です。
で、例のハンガーがこれです。

P1010726.jpg

右上の穴をフレームに固定し、左下の方にディレイラ―を付けるんです。
そしたらあとはちょこっと調整するだけですね。
何とか無事に終わるんじゃないかな?

で、も一つ重要なのはこっちです。
愛車のMERIDA MATTSに取り付ける、ビンディングペダルが届きました!
安心とクオリティのSHIMANO、グレードはXTです。
友人曰く十分だそう。
上位グレードのXTRは、多分素材なんかが変わってくるんでしょうね。
なにせお値段倍になるんですよ。
金属部にチタンなどを豊富に使い始めるんですよ。
勿論軽くはなりますが、その精度は当面必要ないですね(笑)

P1010731.jpg
右奥に写ってるものは冬用のグローブですね。

P1010733.jpg
うん、壮観!
早くて1ヶ月以内に履くことになるんですよね。

P1010734.jpg
このロゴが良いんですよ!

ビンディングペダルを買ったとなると、
必然シューズが欲しくなりますね!
これはモンベルで試し履きしてみないとダメなんですが。
そりゃあ、靴ですからね。
Date: 2012.03.31 Category: MTB  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
