スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

楽しいこと

そうそう、今月1日に今籍を置いている学校の単位認定試験があって、ちょっくら横浜まで赴いて来ました。
そのついでに、今まで機会が無い故に見損ねてきた『魔法少女リリカルなのは The MOVIE First』を観賞してきました。
いや、正直言うとあんまし期待していなかったのですが、

感動したー( ´∀`)つ

想像以上の出来でした。
なんて言うか、もともと戦闘シーンでは最近のアニメの中でも割かし群を抜いて素晴らしかったですが、流石に劇場版ともなれば迫力が違う。
内容については、色々とネタばれになるので(というか当ブログの読者でこんな映画を見る人がいるかは不明ですが)、自粛させていただきます。
正確には、語り始めたらキリがないので自粛します。

もし『見たよー』って人がいたら、後で存分に語り合いましょう。
そう、是非。




本題はここから。

卒業って…
こんなに感動できないもんだったのか(´・ω・`)
いや、卒業式は20日なんですが、どうも途中編入した学校だからか、親しい友人どころか顔見知りゼロなせいか、いまひとつ実感わきません。
思い返してみれば、この一年のうちかなりの時間を一人で過ごしてたんだなあ…主に勉強しながら。
で、これからも。
そう考えると、最早高校がどうとかって話じゃないなー…って思う訳で。
あー、言葉がうまくまとまらない(汗)

えーっとつまり、『主に一人で勉強して大学受験をする』という期間のうちの(多分)半分が通過しただけで、高校がどうとかってのはあんまり私には関係ないなーと。

( ´_ゝ`)

ま、もう一年がんばろ



【コメ返し】
>雪の人@出撃前夜さん

出撃前夜(笑)
めっちゃ朝ですね。

津波の予測に関しては、気象庁が『過大予測をした』なんつって叩かれてますね。
避難した住民の中にも『課題予測による』被害者を気取った奴がいるんですから、世も末です。
全くもって意味が分かりません。
過大予測で住民が避難して、その結果として被害が無いのであれば、寧ろいいではないですか。
問題は『過小予測して被害が拡大した場合』であって、これは確かに気象庁に大いなる責任がありますが、今回は真逆です。
わざわざ批判の意見を寄せてくださった有識者や政府関係者、マスコミは何がしたいのでしょう?

ま、スキー楽しんでください!
といっても、現地でこれを読んでいるかは不明ですが(笑)

ところで前コメの『俺が参戦するまで(ry』の部分、私にはよく伝わらなかったのですが…orz
あとで解説希望です
スポンサーサイト
Date: 2010.03.03 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
