
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

グリップ交換

さてこんばんは!
先日Y's road横浜店にて、MTBとクロス用のグリップを購入しました。
MTB用は、とにかくグリップ力・実用性重視で、
クロス用は多少の見た目を考慮してのお買い物です。

で、実物はこんなの。

P1010741.jpg
例によってNUKEPROOFの逸品です。
この使いやすさったらもう!!
P1010743.jpg
ステッカー付きで確か2,300円くらいです。
P1010742.jpg
うん、いいマーク。

こっちがクロス用。
P1010736.jpg
あのアルミのところに親指と人差し指が来るんです。
但し、ラバー部分だけ使うことも可能。案外幅があるんです。
P1010738.jpg
気になるお値段は2,500円強。
オフロードレーサー用より高いって、そりゃ一体どういうことだってばよ?
見た目重視だからなあ…いや、それにしてもなあ…

ついでに。
整備用兼小さいので携帯用のBBBのチェーンツール。
P1010746.jpg
工具系って、地味に高いんですよね。
自転車いじるうえでは必需品なんで仕方ないですが。

そんなこんなで大体3点で7,000くらいのお買い物でした。
このNUKEPROOFは、速攻でMERIDAにインストールされましたとさ。
Date: 2012.04.11 Category: MTB  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
