
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

梅雨明け?

最近は、雨の降り加減も、唐突さもちょっとだけなりを潜めてきた。
梅雨明けが近いのかなあ、とか考えてしまう。

沖縄の本島は先月23日に、先例に忠実に梅雨が明けた。
でも本州はまだ。
じきに雲が忽然と消える、そんな気がするのです。

今はひたすらレポートの嵐にエンカウント中…

何気なく過ごしてましたが、とりあえず最近撮った写真でもうpします。
高級機どころか、超安いコンデジで、構図とか手法とかなんも知らない私が撮ったんで、
文 句 と か う け つ け な い よ ( ゚ω゚ )

じゃ、晒しまうー。


空がめっちゃ、綺麗でした。
みんなで飲んだ、6月22日の帰り道です。
いつも使ってる通学路。
夏至過ぎでまだ日が長く、このときもう6時半くらいだったのかな?
下側の緑は、壮大なキャベツ畑です。

右全体の迫力が好き。
右側に大きく張り出す、雲が圧巻。
この写真じゃ上手く伝わらないけど(´・ω・`)

色彩は、これがいちばん。
これが一番、色彩的に好き。
なんとも幻想的な、日常の1シーンでした。
この写真じゃ(ry





おまけ。

大学院工学研究棟の、節電呼びかけ。

大学院研究棟の、(主に経費と)電気を節約しましょうキャンペーン。
あずにゃんp(ry

クーラーつけて、テレビを消そうね!
私は扇風機で余裕だけどね!(`・ω・´)

Date: 2012.07.06 Category: 写真  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
