
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

どこか行ったわけじゃないし、何かしたわけでもない

よって面白いニュース無し。
仕入れる情報で、笑えるものは全てニュー速から。

こんばんは、takkiです。

どうして更新時間が毎度毎度夜中なのか、と言いますと。
単にレポート書いてて、『つまんね―飽きた!』ってキーを叩き始めるからです。

最近は、梅雨の名にかまけて、殆ど自転車に乗ってないです。
面倒とかじゃなくて、夜中にレポート書く体力が残らないから。
実験も佳境に入って、いろいろ大変なんですよ。
夜通し書いたことを自慢したいんじゃなくて、

夜 通 し で も や ら ん と お わ ら ね え ん だ よ m9(^Д^)

こんなくらしに、
さよならバイバイ(ポケモンOPより)


夏休みまだかーい (#゚Д゚)


その前に期末かーい (´・ω・`)

うつだよ。
Date: 2012.07.10 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
