
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

五日市ラン

こんばんは。
ちょっとブログにはまったので、連続更新ですよ(`・ω・´)
でもどうせすぐに飽きて、月一とかのペースになりますよ(´・ω・`)

それはそうと。

写真整理してたら、今月頭の五日市ランの写真が出てきました。
で、貼ってきまーす!

二子玉川で合流し、多摩川をひたすらのぼってきます。
二人ともテンションあがって、ひたすら漕いでました(笑)
途中立ち寄った府中あたりのセブンイレブン前にて。

生憎の曇り空。
生憎の曇天。でも気温的にはちょうどいい!

手前が愛車のMATTS 900、奥はROCK HOPPER
手前が愛車のMATTS 900、奥はROCK HOPPER。
MTBは2台並ぶと絵になるなぁ。
2台ともホイルは、SHIMANO MT65。 よう、兄弟。

M氏はグリップを交換
一緒に行ったM氏、グリップを交換。
赤い車体に黄金のリング。地味に目立つ。
色んな色が混在する割に、鬱陶しい感じがしないから不思議。

スタンドがついたのは内緒。
さり気なくスタンドが…


このあとはあきる野・五日市へ。
この辺も写真がないよ、ごめんね(´・ω・`)
あとは帰り道。府中付近にて、温泉見っけました(リンクからどうぞ)。

200円と引き換えに、M氏が得たもの
消しゴム。
200円と引き換えに、M氏が得たもの。

M氏の狙った景品。
M氏が狙っていたもの。
Yellows Submarineとかで売ってるのに…

帰りの多摩川はこんな感じでしたよ
帰りの玉川

黄昏るM氏、絵になる。腹立つわ―
黄昏るM氏。
そして堂々たる愛車たち。

やっぱり川沿いはいいです。
やっぱり川沿いは良いなあ。
また走りたいですね。

多摩川沿いは、けっこうダートコースが多いです。
ロードの方が圧倒的大多数の川沿いですが、この辺りはMTBに軍配あり。
走破性は抜群ですよ!!
この日履いてたタイヤは、独SCHWALBE社のTABLE TOP
ダートの加速・グリップが秀逸です。ストリートのパフォーマンスもよく、まさしくON&OFF両用ですよ。

今週も金-日でどこか出かける予定。
あくまで予定。まだ何一つ決まってないけど…

ではでは。
Date: 2012.10.30 Category: MTB  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
