
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

秋の紅葉ラン 2日目-其の壱-

こんばんは。
先日は「ブログ更新するよ(`・ω・´)」詐欺すみませんでした。
帰ったらもう更新どころではなく、爆睡しておりました。

で、こっからが魔の2日目です。

まずは2日目朝の鬼怒川温泉駅付近。
朝の天気。快晴。
快晴です。本当に気持ちがいい。ここらもやっぱり、色づいてないですね。

味噌汁の「実」。
普段は「具」といいますが、方言?みたいなものですかね…
そういえばうちのばあちゃんも、味噌汁の「実」と言ってた気が。
味噌汁の「実」

ここから鬼怒川線を北上し、竜王付近で県道23号に。
暫くの間、ひたすら登りが続きます。

なんとかダム。水がエメラルドグリーン。
最初に出た川治ダム。エメラルドグリーンの水が特徴ですね。

これは愛車(どやぁ
愛車(どやぁ

M氏の彼女
M氏の彼女。前日に映画館で買った(¥1,500)。
あんまり可愛くなくね?とかは、禁句です。まじで。

ここから先は、適度なアップとダウンを繰り返しつつ、黒部ダムを通り過ぎてさらに奥鬼怒へ。
黒部ダムと言っても、勿論、富山の黒部ダムではないですよ?
もっと小さい、ちょっとした山にならどこにでもあるようなダムです。
綺麗は綺麗でしたが、走り抜けて華麗にスルーです(笑)

その先、
蛇王の滝
厨二臭漂う滝に遭遇。蛇王ってなんですかね?笑

蛇王の滝。
私が蛇王である。
なんかちっちゃい…
ここの玉こんにゃくが美味しかった!

更に西へ。ここで川俣湖に出ます。ダム湖です。
これくらいまで山奥に来ると、もう紅葉は見頃。
ここまで来ると、紅葉が綺麗。
見事でしょ?

この川俣ダム、建設の段階で集落が湖底に沈んだそうです。
だむに沈んだ集落
「われ
  この湖底に
      育み
 往時を偲び
  碑を建つる 」


2日目の記録は、写真が多いのでいったん切ります。
ここまでで何が苦しかったの?と言われますと、正直特に何も(笑)
但し。 ここ川俣湖の橋を渡ってより。
山の脅威が牙をむく…

受難の2日目-其の弐-、明日更新します。
どうぞご期待ください!




おまけ。
なにやってんだか。

Date: 2012.11.08 Category: ツーリング  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
