スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

秋の紅葉ラン 3日目


こにちは!
更新遅れましてすみません、
実験やらレポートやらに追われて余裕ゼロの日々でした…
それこそ夢にレポートが現れるような。
あと、留年の夢とか見ました☆

洒落にならん…予知夢じゃないですよな?(笑)


さてさて、早くももう2週間が経過してしまいました秋の紅葉ラン、3日目です!
アホ見たくキツかった2日目を乗り越え、酒もそこそこに爆睡し、朝。
我々の最終日は、ホテルのささやかな朝食バイキングより始まります。

ばいきんぐ

あんまり美味しそうに見えないのは、取るのが下手くそだからです。
実際は結構美味しかったですよ? いや、本当にww

疲労が抜けきらない2人、特にどこを走ろうという気も起きず(←チャリンコ乗り)、
取りあえず宇都宮市街を散策です。
メインストリートにあったお店。
なんかめっちゃ印象に残る外観です。
一軒目は「卸店直営 水産センター」的なことが書かれてます。
派手。
いやなんつーか、派手。
飲み屋?とかではなさそう…あれ、栃木って、海に面していたか?

オシャンティーな店
めっちゃお洒落な店見っけた!
バーのような雰囲気ですが、実際なんだろう…かすてら、とか書いてありますしね。
それにしてもこのお店の看板…
と、その看板。
カッコいいなぁ、まじで!

お昼はドンキホーテ宇都宮店の地下1階、餃子の専門店「来らっせ」にて。
複数のお店が中に入っている、要するに餃子オンリーのフードコートみたいな感じです。
常設5店舗に、日替わり5店舗の別館があります。今回お邪魔したのは、常設店舗の方。

まずはメニュー。
餃子のメニュー。

各お店のレジがあって、目的の品を並んで注文。同時に前払いで会計します。
そうするとこんな番号札が貰えまして、
これが番号札。
テーブルで待機。
暫く待つと、店員さんが運んできてくれます。

以下、餃子たち。どれもおいしかった!
「羽根付餃子」
羽根付餃子

「揚げ餃子」
揚げ餃子

「龍王餃子」
龍王餃子
龍王は、お店の名前です。

「三色餃子」
三つの味が楽しめます。
三色餃子

「下野餃子」
何が下野風なのか、全く分からないけど味はGOOD!
下野餃子

「柚子餃子」
個人的にNo.1。クセになる美味しさ。
柚子餃子

おや? さやかちゃんキーホルダーの台紙が…
おや?マドまぎの台紙が…

破れたッ!
破れたッ!(/ロ゜)/

激・落ち込むM氏…
落ち込むM。
そこまでか。

宇都宮は餃子の消費量数年連続日本一でしたが、去年、No.1の座を浜松に奪われ。
餃子日本一奪還へ…
今年2012年は、奪還に燃えている模様。

因みに。
JR宇都宮駅東口付近は、なぜか風俗がいっぱいです。

こんなんとか。
ちょww風俗ww

こんなのも。
えww風俗wwここ駅前ww

念のためもう一度書きますが、
JR宇都宮駅東口前です。
横浜なんかだったら、間違いなくガサ入れされそう(;^ω^)

お気づきかと思いますがこの3日目、
殆ど走ってません。
まあ、たまにはこんなランもありか…
思う存分餃子を堪能した、そんな日曜日でした。

帰還へ
あとは電車2本で帰還。
相方のM氏も、どうもお疲れ様でした!

スポンサーサイト
Date: 2012.11.17 Category: ツーリング  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
