
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q


こんにちは。
週一にシフトしつつありますが(笑)、更新です。


先週17日は、エヴァQの公開日です。
新宿では午前零時から上映していたところもあるようですね。
でもそれだと、一通り終わって午前二時、そっからどうするんだろう…

で、私らは超健全な法の人なんで、公開初日午前8時に見に行きました!(`・ω・´)
場所はセンター北、ワーナーマイカルシネマズ港北です。
このQ、上映が決まっていた映画館では結構早い段階から予約を受け付けていて、
確か8月下旬くらいから座席のオンライン予約始まってましたね。
自分がチケット取ったのは十月中旬ですが、それでも結構埋まってましたぜ。

エヴァ、やっぱすごいね。

興行収入は、公開2日で11億3100万4600円だそうです。
全国224スクリーンで公開され、2日間で動員数は771,764人。
7月公開の海猿の公開から3日間の興行収入11億1917万1350円を超え、
序・破の公開週末興行収入2億8042万4200円、5億1298万9000円も大きく上回っています。
尚、最終興行収入は序20億、破40億だそうで、こちらもあっさり超えそうですな…

あ、内容はネタバレになるんで、一切書きません。
気になる方、劇場へどうぞ♪
Date: 2012.11.23 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
