
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

紫陽花

こんにちは。
梅雨明けも近そうですね。
最近は綺麗な青空が続きます。本当に過ごしやすい気候です。

梅雨と言えば紫陽花。
小さな花が鞠のように群がり咲く様子は、毎年心を奪われます。
当方雨は大嫌いですが、この紫陽花に限っては、露を湛える姿が魅力的です。

というわけで。
今回は紫陽花特集です。
残念ながら晴れの日にしか撮ってませんが(笑)

まずはご近所で撮った2枚。
超住宅街のど真ん中です。群生すらしてないです。
でも、そんなところで健気に生きる花もいい。

IMG_0976.jpg

IMG_0978.jpg

あとは大学にて。
メインストリートではなく、ちょっと逸れた裏道に咲いてます。
わりと数多目でしたが、レンズが望遠寄りだったのと、
なによりバックにクルマや建物入れたくなかったんで(笑)
結局似通った構図に…紫陽花の撮影は、これだから難しいです。

IMG_1247.jpg

IMG_1249.jpg

IMG_1243.jpg

おまけ。
三ッ沢上町駅2番出口付近にて。
これは…朝顔?ですかね(花に詳しくない)
この色、グラデーション。
直球ストレートです。

IMG_1265.jpg


その他、こちらにいろんな写真のっけてます。
お時間ありましたらどうぞ。

ではまた。
Date: 2013.06.30 Category: 写真  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
