
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ひしゃげたあああぁぁぁぁぁ!!

どうも、二次試験ですっかり意気消沈な管理人です。
本来なら、昨日帰ってきた時点でさっさとうpするはずだったのですが、とてもそんな気力はなく、何だかんだで今日のこの時間になってしまいました。
どうか勘弁してください。
肝心の(?)手応えですが、一言で表すと

粉 ☆ 砕

って感じです。
なんだかなー。
センター試験で数学22点な時点で現役合格の道がすっかり閉ざされていた私にとって、今回は「まあ一応受けてみるかー」的な軽いノリで行ったはずでしたが、

何故こうなった!?

まあ確かに二次までに一度も過去問を解いていない時点で死亡フラグは十分すぎるほど立っていましたが、
まさかの衝撃でした。
そして相変わらず人に酔った orz
で、前の席の男の体臭が異様にキツイ件について。

てめえは俺を臭いで殺す気かッ!

って叫びたかった(←結構切実)
でも隣にいた女の子が微妙に可愛かったので、取り敢えず許す。
しかし件のこの男、俺よか数学も化学も出来てないってまずくない?
100%合格はないな。



人のことはどうでもいいとして、また一年受験生だい(笑)
分かっていたことではあるけどね。
そんな訳で、浪人予定の人は連絡ください(笑)
折角なんで、一緒に勉強しましょ?
捗るよー(多分)




相変わらず8時間寝ないと翌日まともな集中力を維持できない私は、そろそろ布団んびぶっ倒れます。

でわでわおやすみなさい( ・ω・)ノ゙



【コメ返し】
>偽物さん

応援どうもです。
だがしかし、ものの見事に撃沈しました(笑)
演習ゼロだし、仕方ないっちゃ仕方ないけどね。
まあ来年は頑張りますよ(´∀`)
Date: 2010.02.26 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
