スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

THANK YOU for 1100 HIT!

睡眠時間8時間とかどんだけww
1日の3分の1を睡眠に費やし、毎日すくすくと進路を曲げて育っている管理人です。
ちょっぴりご無沙汰してました。

特に忙しかったとか、決してそんな訳ではないのですが、というか普段通り勉強に勤しむ日々を送っていますが、
それとなーくパソコンやってる暇が無かっただけでした。




ついでに火曜日、鍼に行ってきたので右腕は全快です。
書いて書いて書きまくってます。
お陰でもう痛いです。既に全快じゃないし。
なんだこの悪循環…
誰か、全く書かずに数学とかできるようになる方法知りません?
あったら是非とも伝授してくださいな。

そして昨日、受験票が届きました。
届いてしまいました!
いっそ来なかったら、今から来年に向けて勉強できるんだがなー…
と思って、もう入試は捨てたり( ´∀`)つ
取り敢えず基礎固めに数カ月かかるんで、今取り組んでる真っ最中です。
英語もとにかく、書いて覚える。数学も書く。国語も書く。物理も化学も書く。政経は書かない。
何となくだけど、基本ばっかやってると、だんだんこれでいいのかと不安になってきますね。
もっと難しいのに手をつけなくていいのかなー、とか…
でもここでむやみやたらに応用問題に手を出す人間は後になって伸び悩む! ってなんかに書いてあったんで、現実主義者の私は素直に受け入れることに。
計画によると、どうやら5月まで基本でぎっちり埋まりそうです。




何だかんだでついに1100HITですよ。
毎日更新もしてないのに地道に足を運んでくださる皆様のお陰で、着々とアクセスが増えてます。
結構嬉しかったりします。

突然ですが、1100HIT記念!バレンタイン特しゅ(殴

特集することがなかったりしなくもないので、やっぱ止めときます。
久しく連絡の途絶えていた連中からちらほらと、本命を貰ったとか付き合い始めたとか嫁探しに秋葉原に行くとか、要らん報告が届いたりしましたが。
幸薄い独り身の受験生になんだこの野郎。
中にはメアド変更したのも知らなかった奴がいるんだから驚きだ。
つまりこう捉えていいんだな?

・メアド変えた

・緋の背信者に送…らなくていいや( ´_ゝ`)

・2.14で舞い上がった

・よし、自慢したろ!

ははあ、所詮私は自慢話の捌け口かい!
知らんよ、お前がどんな彼氏彼女と付き合おうと!

ん? 彼氏?
私に自慢メール送ってきた奴、全員男だったような…
彼女は分かるとして、なんで彼氏自慢が入ってた?

何だかんだでバレンタイン特集でした。




さ、明日は土曜日ですね。
みんなで土曜日を満喫しましょう!
相変わらず締まりがないけど…
おやすみなさいヾ(´ω`=´ω`)ノ



【追記】
同性愛者はヴァージニア(略
スポンサーサイト
Date: 2010.02.19 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
