
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

THANK YOU for 900 HIT!

どうもこんばんは。
最近更新が滞っておりまして…
どうもすみません(汗)

ここ数日は、若干の自棄を含むなんだかよく分からない心理状態のような気がします。
もうどうにでもなれというか、でもどうにかしようというか…
嘗て(数日前)センターの自己採点をしてから、あれもうこれは現実的に合格は不可能だなーと、悟りました。
境地に達しましたよ。

一番頑張った数学で一番玉砕されましたから、今少々数学恐怖症です。
どちらかというとコンプレックス?
あんだけ演習やったのに何故!とか思っても、現に問題解いてカオスな点数取ったのは奈何せんこの私なので、このやりきれない気持は何処へ発散させればよいのやら。



なんか久しぶりにパソコンつけましたよ。
自棄になるとパソコンにすら触らなくなることが判明。
普段は「3日触らなかったら中毒で死ぬ!」とかなんとか言ってるくせに、ちょっとショックだとこれだからなあ(笑)
うわー、我ながら精神力弱っ



そうそう、今日願書とか全部出してきました。
あとは二次だけです。
あれ? 足切り大丈夫なのか?
最早二次までいけないんじゃ疑惑が(略
そして父の命により受けることになった明治。
数学3C手つかずの私に何と言う無謀なことを。
一応理工学部を受けるのですが、科目は英語・数学・化学の三教科、各120点の360点満点で、T氏の話によると7割5分くらい取れば受かるんだそうです。
しかしいざ問題を見てみると、数学は大問4つのうち少なくとも3つは3Cが必要な模様。
これは確実に落とすから、この時点で既に失点90点。
ん? もしかして残りが満点じゃないと受からないんじゃ…
どんな無理ゲーですか。



どうやら今年は、私の意志とは無関係に浪人になる模様。
来年は絶対センターはとりたいなー。




【コメ返し】
>昼に採点それが桐蔭クオリティさん

大丈夫、言う私は漢文0点(略
思った以上に取れなかった。
Date: 2010.01.29 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
