
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近のiPod

使ってない∑( ̄ロ ̄|||)
何故だか知らないけど、というかなんとなくなんだけど、音楽を聴く暇もろくに取ってないんだなーって思う。
にも拘らず、先月の暮れに入れた病的な曲の再生回数が順調に伸びてきているというね。
TOP25に、遊戯王系の音MADがたくさん入っていますよはい。
いつしか超手抜きで更新したときに貼ったリンクありましたよね? 主にあれ聞いてます。
VOC@LOIDもいいですが、時として暴歌ロイドも聴きたくなるんです。
けれども、そんなものばっかりだと、だんだんおかしくなりますので要注意。
数学の問題解いている時なんかは、大抵『M.I.は人間なのか?』が頭の中で流れるという病気っぷり。
例え最近使ってなくとも流れてくるという重症っぷり。




正月の三が日も、本日でお終いですね。
尤も、私らにはあんまり関係ないですが。
日を追うごとに、すべきことが増していくという謎。
どうでもいいですが、何故公立の図書館は5日まで開かないんだ?
企業は明日から始まるというのに…
これだから公務員のゆとりっぷりは困ります。
しっかり仕事してください。
因みに私がよく利用するのは、川崎市立宮前図書館ですが。




最後にひとつ。
わざわざ私に年賀状をくださった皆さん、ぶっちゃけ返事が遅れますのでどうかご容赦を。
プリンタのインクが切れてて…
しかも文房具屋とかには置いてなくて、電気店までいかないとないのですよ。
なんせHPだから。



追い込みの時期だろうがなんだろうが、眠くなったら眠るのが私。
てことでもう床に就きます。
ちょっと早いけど。

皆さんも、体にはお気をつけてください。
Date: 2010.01.03 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
