
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2010年度

こんばんは。
本日から2010年度、新たな生活の始まりです。

エイプリルフールなんで何か大嘘でもつこうかと思いましたが、今日はまあ普通に。


徒歩通学者だった管理人は、生まれて初めての定期券を購入!
それだけでもう嬉しいという、結構単純な奴ですが、でも『初めて』って響きが初々しいですね。
定期券に初めても何もない気もしますが。

初めてと言えば、本日より駿台予備学校お茶の水校生です。
で、今日はクラス編成テスト。
受けた感想は。“難しいセンター試験”でした。
こりゃ確実に下のクラスだな。
まあ、何かの間違いで上のクラスに行っちゃって、直ぐについていけなくなるよりかは遥かにマシですが。

更にもう1つ、人生初がありました。
ずばり、『痴漢逮捕現場目撃』…
いや、正確には逮捕ではないか。警備員さんに連行されてただけだから。
事の発端は、日本一の乗車率を誇る殺人トレイン・東急田園都市線(徒歩通学者にこんなことさせんじゃねえ)の池尻大橋駅。
片手に鞄、もう片手で頑張って本を読んでいた私は、ある時突然電車の外に押しやられました。一人のおっさんとともに。
と次の瞬間、警備員さん3人に取り囲まれて、「来い!」と怒鳴られる始末。
普段からあまり動揺しない私ですが、流石にびびりましたね。大の男3人に囲まれたら。
で、ぽかーんとしていると、車内の誰かが叫んだ訳です。
『違います、このオジサンです!』
この時悟りました。『ああ、こいつ痴漢だ』と。
ここからの警備員さんの動きと言ったらもう…(笑)
というか、俺危うく痴漢と勘違いされて連行されるところだったんですね。
叫んでくれた誰か、本当にありがとう…

痴漢爆発しろし☆


兎に角吃驚しました。
みなさん、車内では『私の両手は塞がっています!』と大いにアピールした方がいいですよ。
いや、マジで。
だってもし私が捕まってたら、下手すりゃ冤罪で逮捕ですから。
ホントに怖かった…

リアルホラー体験だ




新年度早々いいこと無いなあ(´・ω・`)
Date: 2010.04.01 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
