
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大晦日ですね

はい、今晩は。
今年最後の更新になります。
早いもので、つい先程明けたばかりと思えた2009年も、残すところあと3時半です。

何か書きかけの記事がありますが、来年に持ち越しです。
しっかりと完結させますので、まあ気長に待っていただけると幸いです。




考えてみれば、私にとっては結構激動の1年間だったと思います。
和太鼓部の事で大いに悩んだ1月に始まり、桐蔭時代の学年末試験で赤点を取りまくって留年の危機にさらされた2月、部活の引退ライブとそれをめぐって部内で意見が真っ二つに割れた三月、人間不信で不登校だった4・5月、桐蔭を退学した6月。
今籍を置いている通信制高校の八洲学園に転入した7月、あほみたいな日差しの中3駅分自転車をこいで毎日図書館に通った8月、携帯がぶっ壊れて結構ショックだった9月、だんだんと受験ムードに変わっていった10月。
11月はなかなか人と会う事がなく、結構ぐれてた気がします。
そして、ようやく勉強が軌道に乗り、浪人を決意した12月。

ざっとこんなものか…
以上、『the HISTORY of takki 2009~総集編~』でした。
薄ッ(笑)




ところで明日午前4時ころは、日本で初となる元旦の月食が観測されますね。
とは言っても、この時欠けるのは直径の8%程度。「月の端がほんの少し欠ける程度。注意して見ないと分からないくらい(国立天文台)」とのことですので、そんなに騒ぎたてるような綺麗な月食ではないそうですが…
それでも観測史上初というのは、それだけで十分価値があるのですが。
因みに来年は他に2回月食の観測が出来るそうです。2回目は部分日食で6月26日、3回目は皆既日食で12月21日だそうです。
来年の12月が、早くも楽しみですね。




で、早速見ましたよ紅白歌合戦。
勿論奈々さんを見るためです。と言うか、見ました。
よってもう今年の紅白に用はありません。
模試万に一紅組が負けようものなら、速攻NHKに苦情の電話でも(略
いやいや、そんなことはしませんよ。
大人ですから(笑)
でも、きれいだったなあ奈々さん(*'-'*)
個人的には、歌が意外でした。私はてっきり『夢幻』を歌うものだと思っていましたが、『深愛』でしたね。
そして相変わらずの歌唱力…流石歌で引き抜かれただけあるなあ、と感じずにはいられませんでした。
ああ、早く2月にならないかなあ(´・ω・`)
(↑ニューシングルの発売日)




さて、明日は朝一番で初詣に行ってきます。
中学の時のメンバーでですが。
皆さんは行ったりするんでしょうか?
私は結構「神社に行くこと」が好きですので、毎年欠かしたことはないですね。
特に東方色に染まった後は、博霊(略
来年一年がいい年になりますように、と。




またしょーもないことばかりだらだらと綴ってしまいました( ̄∠  ̄ )
何だかんだでこのブログ、もうすぐ800HITなんですよ。
最近なかなか更新できないから、アクセス数が若干伸び悩んでる感が否めませんが…
受験ですし、許してね?

改めまして、10月に開設して以来約2ヶ月半の間、こんなブログに足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
来年も是非、『緋の聖堂』を宜しくお願いいたします。


2009.12.31 管理人
Date: 2009.12.31 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
