スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

THANK YOU for... 700HIT!!

今晩は。
最近忙しいなーなかなか更新する時間取れないなーでも読んでくれる人もいるからなー的なことを思いながら今日ようやく更新する訳ですが、

カウンターが700回ってる!?

嬉しきこと限りなしです。
暫してきとーなニコ動のリンクで繋いでいたというのに…
毎日のように足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。




12月ももう終わりですね。
本日はクリスマス、そしてあと6日で2010年です。年明けですよもう。
信じられないです。ついこの前が3月だと思ったのに。
考えてみると、センターまではとっくに1か月を切っていたんですよね
ああ成程、これが死亡フラ(略
どうやら人間、追い込まれると何でもやるみたいですね。
やべー勉強したくねー的な流れでぐだぐだ過ごしていた今までとは一変、
毎日律儀に図書館へ通い、それなりにお勉強してますよもう。
本日も、帰り道で真っすぐ歩けないくらいの体力になって帰還しました。
予算削減のため昼御飯以降は一切何も口にできないので、いや買えない事は無いのですが翌日の昼御飯の予算に響くので、基本的に2時から7時までは何も食べられません。
で、その後徒 or 自転車でマイホームへ。
最近は寒いので、徒歩の日が多いですね。
これが長いんだまた…
片道リアルに1時間かかります。
行く時は電車ですから全然問題ないのですが、往復だとそれなりに運賃がかかりますので。
でも流石に3駅分となると、意外と大変なんです。
確かに田園都市線の駅と駅の間は短いですけどね、
あざみ野→たまプラーザ→鷺沼→宮前平は、坂ばっかりなんです。

なんか勉強の話からだんだんずれてきましてね
戻します。
2010年度入学試験での現役合格に希望を見出せなくなったここの管理人は、結構浪人を視野に入れ始めた様です。
この時期でしたら当然、センター試験対策を進めて然りなのですが、私は今数学を1Aからやり直してます。
と言うのも、今年に入って何よりも足を引っ張っていた数学の、基礎がいまいち固まっていないと思ったからです。
来年度の入試を見据えるならば、来月のセンターを目途に数1Aを徹底的に復習し、3Cと並行しつつ今年それなりに進めた2Bを復習すれば、どうにか夏休み前には数学は一通り終えられるのではないかと。
言う事で、只今やっております。
これだけの期間があれば、壊滅的な国語も、センターで奇跡の点数をたたき出す政経もどうにかなる感があります。
よし、明日から本気出しましょうか。
今日はもう寝ますので、明日から。



そうそう、明日はようやく26日です。
最近私と会った人はご存じのとおり、今かなり髪長いんで…
ちょこっと切に行ってきます。
手入れとかは全然問題ないのですが、奈何せん勉強のとき邪魔なんですよ。
主に前髪が。
右目にばっちりかかって、最早利き目が左に移行しつつあるという勢いです。
それも明日で最後だ!と思うと、なんか気持ちいですね。
だったら早く切りに行けやと言う話ですが、出かけるときはどこも開いてないし、帰ってくるときはどこも閉まってるしで今に至る訳で…
まあいいや。


ぐだぐだと書いてしまいましたが、本日はこれにて就寝です。
日頃よりご愛読(?)、どうもありがとうございます。
スポンサーサイト
Date: 2009.12.25 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
