スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

怠惰な私は眠気に殺されるのか?


ねむい…(-_ゞ
いざ勉強しようとなると、決まって睡魔に襲われます。
きっと本能が叫んでいるのでしょうね、
「勉強するな!」と。
そんな超ご都合主義的な理屈を押し付けて、現実からアウェイするのが私という生き物。



本日は12月15日、悪魔のカウントダウンは着々と進んでいます。
センター試験まであと、

397日!(笑

あ、だんだん冗談じゃなくなってきた…
さっきもセンター英語の過去問やってたら、後半で頭が働かなくなったという…
そしてセンター数学、解けば解くほど点数が下がるという(略)
このジレンマから脱却すべく、いかな策を講じるべきか…を考える暇があったら、勉強しろよという話。
頭では分かってるつもり。



今日ブックオフに立ち寄ったら、あずまんが大王1年生があったので、
迷うことなく即買い。
心に安らぎを求めていた私は、どうやら空気漫画に弱い模様。
今日はこれを読んで、あとは眠いから寝ようかな…
で、同じく空気漫画系の『よつばと!』も衝動買いしようかとすら考える受験生。
いくら耐性無いからって…ねえ?
まあこれはあれだ、きっと人とコミュニケーションを取りたい!という欲求の一環なのかも知れませんね

さっきからボールペンを持っては数分後に落とす、という繰り返しな気が(ry



明日は折角の水曜日なのに、合併号のせいでサンデーが出ないという…
こらー漫画家、休んでるんじゃねえや
私の数少ない楽しみを(ry
ええ、少ないですよ? 少ないですが何か?



【コメ返し】
>雪の人さん

ああ、海兵隊ね。引くそうですね。
てかアメリカ側が普天間基地移転に関する政府の返答を今月18日までに求めてるのに、
売国与党は「連立政権の足並みを揃えるために三党合意は必須、よって来年5月に結論を出したい」とかぬかしてるんだから困ったものです。
誰がどう見ても、日米合意に即した内容で帰結しない限りアメリカが日本の安全保障から手を引きかねないのですが、どうやらあの売国左翼共は自国の防衛よりも沖縄県民のつらーい心を汲む方が大事なようです。
米軍海兵隊の抑止力がなくなったらどうするきだ?
ああ、中国の軍隊でも置けば(ry
スポンサーサイト
Date: 2009.12.15 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。