
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぎゃー

結構な焦りとか悲壮感とか、そんな気持ちがこもってる叫び。
本日は学校にてテーピング講座。これで体育の出席分は全て終わったことになります。
ここで言うテーピングとはあれです。怪我したときとかにぐるぐる巻くやつ。分かりますよね?
補足しますと、今の学校は単位を取る際に、まず何の単位を取るか入学の時点で決定します。単位を取るには3つの要素が必要で、1つがレポート(猿でない限り出来ます)、1つがスクーリング(つまり学校に出向いて授業(笑)を受ける)、もう1つが試験です。
レポートの枚数とかスクーリングの時間数なんかは科目ごとに決まっていて、それを満たして初めて試験を受けられます。試験は年4回で、6月、7月、1月、2月にあります。私は7月に編入学した為、次の試験は1月に受けることになります。
と言うか、センター直前です。どんな嫌がらせだという。
話を戻します。僕が取るべき単位は体育、政経(厳密には『商業』)、生物です。で、その体育のスクーリングが終わったと。
お察しの通り、まだ生物と政経が残っているのです(涙)
いつスクーリングが終わるか見てみたところ、12月19日でした。
何だろう、この死亡フラグは。
いや、単位認定試験がセンター直前な時点でもうアウトか。



運動不足で体が悲鳴を上げています。
正直なところ腕とか肩とか首とか腰とかが結構痛いんです…
でも湿布でどうにかやり過ごす。
だって、運動なんざしてる暇ないもん。
だがしかし動きたい(´;ω;`)
そうか、やっぱり何だかんだ言って体育の授業は大切ですね。
以前にも同じこと書いた気がしますが。



明日は物理的な1日です。
同じくらい化学的な1日でもあります。
数学的な1日でもある必要があります。
さ、政経いつやろう?
Date: 2009.12.10 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
