
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もうだめだー

信じられない
センター試験までもうあと6週間しかないではないか!
なんだろうこの死亡フラグは
ああ、あれですか
来年も受験生(略
でもぶっちゃけ、それもありかなとか思えてきた。
というのも、完全な自己満足だけど、
いじめにあいました学校辞めましたそこそこの大学に受かりました、というシチュエーションに納得できない自分がいるからですが。
まあそういう偉そうなことは、まず受かってから考えましょう。




相棒=iPodも無事復帰し、どうにかまともな精神状態を維持できるようになりました。
でも聞く音楽が病的なので、僕の言う『まともな精神状態』が皆さんの想像する『まともな精神状態』と合致するとは限りません。
というか、しません。
そして病的に聞きまくる奈々さんソング。
TOP25のうち、実に奈々さんの歌が14曲です。
だって、ねえ? 仕方がないんです。
特に最近とか、気がついたら奈々さんのHPに飛んでいるという病気っぷり。
いや、この時間こそが私にとっての安らぎに時間なのですが。
暇な方は、このページの左側のリンクからどうぞ(PC限定)。



で、明日も学校とは一体どういうことだ?




【コメ返し】
>のろさん

センター…一番鬱です
ぶっちゃけ二次よりもセンターがやばめの私ですから。
二次は数学と化学のみですが、センターはあほみたいに科目数がありますから…
特に文系科目が壊滅的な(略


>雪の人さん

『ああもしもし、ワレワレだけど。ちょっと資金が(略)』
皆さんもお気をつけて(笑)
確かにこればかりは…
的確な対処策、というものがありませんからね。
振り込め詐欺の被害総額は年間100億円超、しかも最近では暴力団の資金繰りに利用されるケースが多いそうです。
先日も、振り込め詐欺で得た金の分配でもめて、グループ間で殺人事件にまで発展しましたからね
物騒な世の中です。

とりあえず、今週はごゆっくり
来週は(笑)
Date: 2009.12.04 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
