スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

また何もしない間に1日が終わってしまった

決して何もしていない訳ではないのですが…
どうもそう感じてしまいますよね
なんせ、センター試験まであと40日。
だんだん焦りが加速度的に押し寄せてきます。
お陰で加速度的に憂鬱になりつつあります。
二次試験ではきっと真っ暗でしょう。



もう今日とか本当に何もする気が起きませんでした。
てけとーにブログ見ながら模試の復讐やって、気がついたらはいもう夜ですよと。
もうのんびりしている余裕なんざ1mgたりともありはしないのですが、だからこそ気持は逃避気味。
気持はそれで構わんから、取り敢えず勉強しろと。
うん、仰りたいことはよーく分かってます。
ですから、明日は本気モード(休憩含む)になろうかと。
本気モード(休憩含まず)は最終手段です。
それこそ、本試験2週間前からの最終調整です。
と言う事は、年が明けたらどうやら休む暇もなくお勉強になるっぽいです。
あー、年よ、どうか明けてくれるな。



そうそう、本日妹が携帯を買って貰ってました。
今時の中学生は、その殆どがケータイを持っていると言うから驚きです。
安全の為とか言うのは立派な建前で、実際何をやってるかって言うとご想像の通りメールですよメール。
うちのあほな妹も、買ってもらうや否やさっそくメールタイムです。
一体何をそんなに話すことがあるんだと。
だいたいお前毎日学校行ってるだろうが。
1週間に1日、家族以外の誰かとまともな会話をするかどうかの私とは違うでしょうが。
そんなに話したいなら学校で話せと。
そしたら誰も文句言わないから。



明日こそ、もっと楽しくなりますように…
ならないのは、十分分かってるつもり。



【コメ返し】
>たかかかかさん

「か」が1個くらい多くても、絶対気づきませんよね

家では半袖1枚とは…
相変わらず元気そうで何よりです
家では長袖を少なくとも二枚は重ね着する私とは、生命維持のレベルが違いますね。
身体のスペックの違いを痛感します。

あらー、俗称『オレオレ詐欺』の電話、来たのですか
迫真の演技…母もそんな風なことを言ってました
それだけの演技力があるなら他に生かせと。
因みにあれって、カラオケボックスなんかで集団でやるんですってね。
ほら、音漏れしないでしょ?
しかも今や、振り込め詐欺は暴力団の資金繰りと来たから困ったものです。

本当に気になりますよね、個人情報が一体何処から漏洩したのか。
因みに漏洩した個人情報は、裏では普通に売られるようです。
一件いくらかまでは知りませんが…
物騒な世の中ですね

で、最近のトレンドは『ワレワレ詐欺』(略)
スポンサーサイト
Date: 2009.12.06 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
