
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さーむーいー(´・ω・`)

なんだかんだでとても冷え込んだ日でした。
暑さに弱く寒さには特に弱い私には、本当にこたえる1日です。
先ほどまで塾の自習室にいたのですが、気がついたら気温が14℃でした。
道理で手足が冷える訳だ。体が震える訳だ。集中出来なくなる訳だ。
もっと悲惨なのがその帰り道。
あほみたいに寒いですね。足を踏み出すごとに寒さが身に凍みると言いますか、僅か数百メートルの道のりが、異様に長く感じました。
で、今ここでほっと一息ついていると。



12月は、読んでいる漫画の最新刊が2冊も出ます。それも両方とも18日に。
センターもいよいよ一か月前に、とんだ誘惑が来たものです。
まあ読みますが。きっと読みますが。というか読みますが。
基本的に人との交流が少ない私は、ネット回線を通じてのコンタクトを除いたら文字通り殆ど家族以外とはコミュニケーションをとれないため、ストレス解消などを無機的な物に頼らざるを得ない状況です。
主にiPodとPC。次に漫画。
これを取ったら、おそらく私は廃れてしまうでしょう。
もう充分廃れているとか、そんな苦情は一切受け付けません。



本当なら本日中にこの前の模試の復讐を全て終えるつもりでしたが、
物理と英語が残ってしまいました…
残念。これは明日へ持ち越しですね。
こうやって少しずつ、翌日への持ち越しが増えていくんです。
気がついたら前日の持ち越し分で一日終わってたとか。
そんなことも珍しくはない今日この頃。
予定では明日演習が入るんだがなあ



明日がもっと楽しくなりますように。
Date: 2009.12.05 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
