スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

誰かこの悲痛な叫びを聞いてほしい

11月も今日で最後…
明日から何と12月ですよ
いや何がまずいって、まだ国語は漢文以外手つかず、河合模試で65点とか平気で取るっていうのに…
しかも政経もまだ何にも対策やってないし(゚д゚;)
あーあ、これは終わったかもな。
いや、まじで。

ここのところ何故か毎日学校があるので遥々横浜まで出向かなければならないのですが、
というか出向かなければ単位が取れないのですが、
いよいよ真剣に焦ってきました。
「今更かよ」と思う方がいるでしょうが、そういう類の文句や突っ込みは受け付けていないのでご注意を。
しかしまあ本気で来年受験勉強フラグが立ってきましたよ。

もう一年かぁ
取り敢えず人付き合いをどうにかしないとなあ

通信制の高校に編入学したのはいいものの、特にHRとかがあるわけじゃないので、なかなか顔見知りが出来ないのです。
そして流石そこは通信制、基本的に変な奴が多いんです。
不良アレルギーの私には、少々辛い模様。
そりゃあだって、ねえ?
スポーツ刈りにサングラスで髑髏のTシャツとレザージャケットで身を固めた身長180くらいあるような奴に、そうそう気軽に話し掛けられるかってんだ。
女子の方もダメ。
まず黒髪は珍しいほう。
茶髪ならまだまともで、金髪は当たり前、時々赤やシルバーが入ったりするんだから驚きだ。
そういう奴らに限って、だらしがないというのはもう常識ですね?



いや、変な奴が多いことに関して話したかった訳ではなくてですね
本日はよく知り合いに会う日でした。
登校前は部活の先輩に、横浜では僕の一つ上の代の部長さんに、
更に帰りの電車では、中学の時の友人にばったり出くわしました。
こちらはお得な姉妹セットです。
何がどうお得なのかさっぱり分かりませんが(汗)
あんまり気にしないでください。
こういう予期せぬ再会って、なんだか嬉しくありません?
僕はこれで結構テンション上がってたんですけどね
うわー懐かしい!みたいな感じで。
明日も誰かに会わないかなあ(・∀・)



遅くなりましたが、
水樹奈々さん、紅白初出場おめでとうございます!!
いやあ、ファンの僕としては、嬉しいこと限りなしですよ。
今年の紅白は、もう見ないわけにはいきませんよね
年明け一発、気合いを入れていきたいと思います!

っていうことを年明け一か月前に書いてみる。
スポンサーサイト
Date: 2009.11.30 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
