
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いや本当に申し訳ない

「明日写真うpしますね」とか何とか言ってから、
一体何日経つんだという話ですよ。

言い訳をさせてください。

実を言うと、先日の金曜日、河合のセンタープレでした。
今在籍している学校で受験したので、2日ほど早いです。
で、ここからが問題なのですが、
今の学校は6時に閉まります。まあ、通信ですので、ここは非常に納得していただけるかと。
6時で閉まるのは分かるとして、試験開始時間は9時なのに、僕は一体どういう時間割で受験すりゃあいいのでしょう?
結局、こうなりました。

9:00~9:30   リスニング
9:30~10:50  英語筆記
10:50~12:10 国語
(受験票記入兼休憩)
13:00~14:00 数学?
14:00~15:00 政経
15:00~16:00 物理
16:00~17:00 化学
17:00~18:00 数学?

殺す気かと。
特に後半戦。
終わった時はもうくたくたでした。
因みにいかな手段で休憩なしを実現したかというと、
まず集合が8:20なんですね。
それから、解答用紙に名前とかを記入する。
これを全教科分行う。
すると後は、問題を解いてマークするだけでいいという寸法ですよ。

そうそう、受験直前に監督の先生がこう言った。
「お昼休みの後に試験があるの、滝口君だけだから」
ああそうだ、ここは進学校ではなかったな。

昨日今日と放心状態でした。
今回の試験でできる限り成果を出したかったのですが、
どうやら私のレベルが上がった分模試のレベルも上がったようで、
こてんぱんに打ちのめされた模様。
たぶんまともな点数を取れるのは、英語と化学くらいでしょう
それでも七割いけばひゃっほいという感じで。
ああ、もう駄目かも\(^o^)/



更にどうでもいいですが、iPodが壊れました。
いや、故障というほどじゃないのですが、iTunesと接続できなくなり、同期が不可能になり、初期化に失敗し、今何の役にも立ちません。
サイトに載っている限りのトラブルシューティングは試しましたが、どれもこれも効果なし。
仕方がないので木曜にappleに持ってきます。
7月に買ったばかりなのに、もう使えないとか酷過ぎるでしょう。
ただでさえ人との交流の少ない私の、数少ない相棒がクラッシュしてしまうのは、本当に困ります。
え? 違いますよ?
別に友達が少ないとか、そんなんじゃないですからね。
ちゃんと手の指の数より多いですよ?



【コメ返し】
>たかかかかさん
デレていただいて、どうもありga…
いや、二度もコメントをいただいて、どうもありがとうございました

一応弁解させていただきますと、
僕は身も心(笑)も健全な高校3年生です。
たまには勿論動きたくなりますし、jo(略
そしてメール(笑)
いろいろと放ったままになっていて、本当に申し訳ない(汗)

そして、デレていただいて(略
病んでるんです。気にしないでください
Date: 2009.11.29 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
