
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ei-go

英語だけではなかったのですが(汗)
本日は演習Dayなかんじでした。
いや、案外そうでもないかもしれない(どっちだよ
とりあえずわかることは、『自分は今結構疲れている』ということでしょう。


はじめてセンター英語の筆記を解いてみました。
感想はと言いますと…
六月頃からずっと長文を読む訓練をしてきたおかげで、それなりに読むことが出来ました。
アホみたいに文章を読ませるセンターなら、上手くいけば8割も夢ではないかも知れません。
「読めて8割かよ」とか思ったそこのあなた、現在そういった文句・苦情は一切受け付けておりませんのでご注意を。


話は変わりますが、明日は東大に行ってきます。
和太鼓グループ“彩~sai~”の演奏があるのです!
もう今から楽しみです。
ああ、早く明日にならないかな、とか思ってみたら
実はもう11時59分ではありませんか。

しっかり睡眠をとらねば死んでしまいます。
ということで、相変わらず締まりがないですが、
これにて失礼いたします。
Date: 2009.11.21 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
