
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

THANK YOU for 300HIT!

あれ?
あれれれれ?
11月11日に200HIT御礼の記事を書いたはずなのですが…
早くも300HITです。
ここ数日、皆様から結構ごアクセス頂いたようで、本当にありがとうございました。
しょーもないことしか書いていないのですが(殴

さて、まずは1つお詫びがあります。
昨日投稿した『Octopus』の記事ですが、コメント・トラックバックの受付が拒否になっていました。
コメントを書こうとしてくれた方、本当に申し訳ありませんでした(汗)
デフォルト設定では「受付」なのですが、このブログ稀に「受付拒否」で投稿されてしまうのです orz
以後気を付けます。



本日は横浜駅にて、ちょっとしたトラブルに巻き込まれました。
学校へ行く途中だったのですが、
電車から降りるや否やアセトアルデヒド臭いおっさん(≒酔っ払い)が真正面から突っ込んできた挙句、

ストーキングしてきたのです。

何故って?
そんなの知りません。
可愛い女このか何かと勘違いしたのでしょうか。
確かに今はロン毛ですが、どっからどう見ても男です(多分)
というか、ツラも特に美形じゃないし。
極めて一般的な男の筈。
しかしまあ、これにはだいぶ困りました。
いくら千鳥足気味といえど、相手はおっさん。
まず触りたくありません。
喧嘩になれば酔っ払いごとき確実に沈んで頂きますが、公衆の面前でそんなことはできません。転校先の学校にも迷惑がかかります。
しかも授業開始まであと少し。警察の厄介になるのも御免です。
仕方がないのであの複雑極まりない横浜駅構内でまきましたが、

授業に出られなかった(涙)

僅かに遅れてしまった…
交通機関による遅延も認めない今の学校は、授業開始に遅れれば無条件で入室できないのです。
全く、ただでさえ単位が危ういのに…

という訳で、災難でした。
皆さんも変質者には気を付けてください。
え、僕?
そんな、変質者なんかじゃないですって(汗)
Date: 2009.11.16 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
