
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

physical education

何をいきなりと思うでしょう。
文字通り、体育についてのお話です。

全日制の学校にいた当時からすれば、点滴…いや、天敵以外の何物でのありませんでした。
しかしながら通信制の学校に転校して思ったことには、

体育って重要かも(汗)

基本的に体を動かす機会のそうそうない受験生にとって、運動不足による弊害は結構辛いものがあります。
時々、本気で体を動かしたくなります。
超インドア志向のこの僕が、です。
人間というのは、体を動かすようにできているんですね、きっと。
そんなわけで。
全日制の学校に通う皆さん、
特に受験生のあなた、
体育の授業は全力で取り組みましょう。
因みに僕の場合、体育は全て座学です。
栄養は大切だとか柔道はプーチンが強いとか、そんなようなことを教室で授業。
テラ暇、というか拷問(笑)



あ、今日はストーキングされませんでした(・◇・)ゞ
何を言ってるかよくわからない方は、先日投稿した『THANK YOU for 300HIT!』をご覧ください。



短いような気がしますが、
明日も早いので勘弁してください(*・ω・)ノ

ではでは。
Date: 2009.11.17 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
