
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

無事に卒業

はい、無事に卒業出来ました。
単位を落とすことも無く、何か問題を起こすことも無く。
極めて平凡無事に、卒業できました。
おめでとうございます!
取り敢えず俺、乙と。



それはさておき、もうすぐ…と言うほどにすぐでもありませんが…駿台が始まってしまいます。
さあ、大変です。
よくよく考えてみたら、頑張っても数学3Cは終わらないことに気付き。
駿台の授業と並行して、またしてもなんかやらなきゃいけないという。
頑張れ―、頑張れ俺。



最近の支え:『○日後には××と会える!』



( ´ω`)ノシ




【コメ返し】
>なんで毎回コメントしてるの?ストーカーなの?とか言わない さん

え、ずっとポケモンやってたの!笑
しかも3週間て…ここまで来ると凄いな
今はDSなんだっけ?

理3なんてそうそう出るもんじゃない気が…
でも駿台から毎年50人ほど出てるらしい
授業が本質を突いているかは知らんが、少なくとも駿台文庫は日本語でおk
Date: 2010.03.20 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
