スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

previous existence

昨日の日差しから一変、
冷たい雨の降る一日でしたね。
暑さに弱く寒さにも弱い爬虫類のような僕にとっては、
こういう天候の急変は大っ嫌いです(笑)


さて、脳内メーカーで有名な『うそこメーカー』をご存じでしょうか?
以前テレビでも取り上げられたことがあったとか。
もしご存じないならば、この駄ブログを読んだ後にでもググってほしいと思います。

今日はうそこメーカーさんの作品のひとつ、
『生まれ変わりメーカー』について綴りたいと思います。

例によって名前を入力すると、
おそらく乱数を用いたプログラムなのでしょう、
ご想像の通りその人の「前世」を4つほど遡って見せてくれます。

何が面白いって、人以外が入るからでしょう(笑)

さっそくやってみました。
まずは、管理人(本名)の場合です。

shouhei_umarekawari

はい、猫が出ました!
ねこLOVEな僕としては、もう感激するばかりです!!
そうか、前世は猫だったのか!
どうりで好きなわけだよ(´∀`*)

てかちょっと待て。
何? おませな縄文人て。
“おませ【御ませ】 子どもが、年に似合わず大人びていること(広辞苑)”
どんな縄文人だよ( -д-)ノ

次。
我が親友(笑)の場合。
日頃より事あるごとに弄られる彼ですが、その前世は一体何なのか!?

tougou_umarekawari

いやあ、これはひどい(笑)
4つの前世のうち、実に3つが明らかに人外です。
「平の重盛のライバル的存在」も、案外動物かもしれない…
いや、きっとそんなことないさ!

ところで…
宗教なんかだと、時々教祖様が
「私は○○の生まれ変わりである」
とかなんとか仰いますよね?

はい、お察しの通り!
やってみました(゚∀゚)

『創●学●』の池●大●大先生とか、
『幸●の科●』の大●隆●総裁とか(笑)
え、伏字が多いって? 当然でしょう。

で、これでゴータマ・シッダールタとかイエス・キリストなんて出れば面白いんでしょうが…
いやあ、笑った笑った!

気になる人は、後で是非お試しあれ( ´_ゝ`)


どうでもいいことですが、
実は自己紹介をちょくちょく更新してたりします。
時々見てくださいね(*・ω・)ノ

あ、あと気軽にコメ宜しく(・∀・)つ
スポンサーサイト
Date: 2009.11.02 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
