
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

the GLORY of Don Bosco-2009

はーい、行ってきました某高専学園祭!
もっと早く帰ったんですが、ゴロゴロしたり東方してたら更新遅くなりました(笑)


因みにカメラ忘れていったんで、写真はないです。
え、携帯?
そりゃあ皆さん、あれは写真を撮るためのものじゃありませんよ。


まず、第一印象。
この学校ぶっ飛んでる(笑)
いやあ、メイドさん(♂)とかル●ーシュとかSWAT(=ロサンゼルス市警)とか、いろんな方が混在してましたよ
ちなみにわが友人・雪の人は、スーツにP90(マイナーチェンジモデル)で武装しておりました。シークレットサービスですね。
なんというか、似合ってました(まじで)


特にすることもなかったので、
午後はワンダーフォーゲル部の展示室受付を手伝ってました
この学校は三年生から私服がOKなんで、僕が居ても全く違和感無かったと思います
雪の人は部長さんなので、展示の解説や登山相談なんかで結構忙しかったんで(汗)
手伝いの途中で、一般の方(僕も一般の方…の筈)から質問を受けたり、、ビデオを撮られたり(ばっちり僕が映ってます)、

終いにはここの先生から登山の醍醐味やら心構えを訊かれました(笑)

先生、生徒の顔くらい覚えておきましょう。
登山の醍醐味も心構えも知ったこっちゃないんですが、
雪の人から聞いた話を思い出しつつ捏造しつつで、
1割の知識、2割の真実&7割の嘘・妄想で乗り切りました(ノ´∀`*)


いやあ、実に面白かったです。
こんな文化祭もあるんですね。

さて、次の土曜日は早稲田に行ってきます。
以前在籍していた高校の、部活のOBの方々の演奏がありますので。

最後に、昨日9時ころメールを送った皆さん、ほんとにごめんね(汗)
図書館に携帯持ってくの忘れて、連絡ができなかったんで。
今度はちゃんと誰か誘ってくか(笑)
Date: 2009.11.01 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
