
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

hunger

苦労と悩みの種は尽きない…
憂鬱だー!
なにがって? 細かいことは考えるな!
(↑自分からふっといてww)



先日、河合塾の全統模試がありますた
結果?
んなもん聞く方が間違ってる(笑)
予想以上の惨憺たる(ry
軽く凹むぜ(´・ω・`)
結果は惨憺、気持ちは暗澹【脚韻】

特に国語が酷い(笑)
なんてったって、得点率三割て(自重)
手付かずの古文漢文は限りなく零、小説も殲滅…
取れたの小論読解だけかい(゚Д゚)

得意の化学もこけた模様。
いやまあそりゃあね、確かに時間割で一番最後だったからってのも少なからずあるさ
四割て\(^o^)/

でも物理がそこそこ取れたの!
夏休みに必死に勉強した甲斐があったぁ\(^^)/
これならもうセンターで戦えるかも!



そういえば、池袋駅前に、
ヤマダ電機が「総本山」と自称する、超巨大なLABIをオープンするんだってさ!
明日からだそうです。
売り場面積は世界最大級だとか!

…知らんがな(´・ω・`)

別に、ヤマダのために池袋なんて行かんもん
秋葉があるもん!



そうそう、遂に窓7が発売だの。
Vistaユーザーたちの尊い犠牲(exa.雪の人)のもとに完成した、

(多分)史上最高峰のOS(笑)!

さて、 SP2まだ?笑

だってさ、何だかんだ言ってMS、 初期だと使えなかったり(ry
でも、XP愛好家の私としては、XP消すつもりは毛頭ないので、
7は新しいハードディスクにインストールしよう!
と考えてます\(^o^)/



外食ってさ、 何だかんだでお金かかるよね
最近はお昼とか殆ど外なんだけど、財布がすぐ空になる!涙
一食¥500に収めようと思ってるんだけど、店に入ったらもう無理orz
安くても¥600とか¥700とかするじゃん?
従って最近は、
半分ほど流れつつある(笑)

でも流石に体力がもたなくってね、
帰りとかまじで足震えてる(笑)
よろけながら家路につく私です、はい。

駄文もほどほどに、
勉強して参ります!!
Date: 2009.10.29 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
