
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

極寒

どうも今晩は。
駿台通いで結構忙しいtakkiです。



時が経つのは早いもので、気がつけばもう4月も半ばを過ぎてしまいました。
そう、4月も半ばを過ぎた筈なのです。
筈なのに。

雪が積もってるってどういうこと?

目が覚めること、5時。
外は鈍い銀世界。
何というか、一瞬『実は今までの出来事は夢で、今はまだ冬でした☆』みたいな展開を疑いましたが、
電波時計の日付は紛れもなく2010年4月17日。

どうやら異常気象は、地球温暖化を通り越して氷河期に突入しようとしているのか?

そして明日からはまた暖かくなるとのこと。
とっても冬用のコートを出したかったですが、今日一日なら…という思いで踏みとどまりました。
明日以降1日でも寒かったら承知しないからな。




本日はもう一つ。
ティム・バートン監督の『アリス・イン・ワンダーランド』の公開日ですよね。
最近は見たい映画がたくさんあって困ります。
予備校通いで忙しいですが、暇を見つけてどうにか見てやります。
見てやりますとも。
数少ない趣味の一つなんだから。

何だかんだで明日、アリスは見に行きますが。
で、来週は『タイタンの戦い』を見る予定。

楽しみだ―!!




今日はもう風呂入って寝ます。
何だかんだで、明日も駿台の講習があるので。
ああ、当分休みないなー。



( ´ω`)ノシ






【コメ返し】
>天斬さん

身長? 偽ってないよ。
まあ、正確に測った訳じゃないから何とも言えないけど…
大体そんな感じ。
何の悪意も(略
Date: 2010.04.17 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

雪の人

Date2010.04.19 (月) 22:43:50

雪が降ったってそりゃお前、俺がまだ健在だと言うことじゃないか。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
