スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そして後には

今日は、中学の時通っていた塾の同窓会でした。
と言ってもクラスは4人で、うち二人は欠席でしたが。
結局生徒2人+先生1人という構成に。

例によってノープランのまま、千葉県浦安の…
ディズニー何とかの近くの…
えっと…

イクスピアリ!
エクセレント、イクスピアリです!

に行って参りました。
…そりだけ。
折角なので、詳細をちらほらと。

【イクスピアリとは?】
東京ディズニーリゾート(以下TDR)内にあるショッピングモール。
TDRの正式な構成施設の1つであるが、ディズニーのライセンスによるディズニーランドではなく、オリエンタルランドが独自に企画・所有し、同子会社の株式会社イクスピアリが運営する。

【何があるの?】
まあ、いろんなお店が…
服飾とか、飲食とか…
あ、『もみらく』もあった…

【で?】
いや、何でもないです…(笑)

という感じで(笑)
結構面白かったですよ。
中に入った時から気になっていましたが、どうやらディズニーのライセンスではないため、ディズニーランドやディズニーシー等で見られるディズニーキャラによる装飾は見当たりません。
しかし、雰囲気は限りなくディズニーのそれ。
要するに、『ディズニー風ショッピングモール』と捉えてくれれば問題ありません。

因みに中にはディズニーストアがあります。
私は何も買いませんでしたが…
なんでって?
そりゃあ勿論、“Function Beauty”をモットーとしている私にとって、機能とはかけ離れた装飾は好まないからです。
第一、考えてもみてください。
ある日久しぶりに管理人に会いました、なんかディズニーっぽいのいっぱい身につけてました、ってどうよ?笑
まあ、買わないだけであって、見るのは結構好きですが

友人Y氏は結構ツボだったよう。
本人曰く『ディズニーに来る時は素通りだから、初めて来た』とか…
しかし先生、ここに男一人で来るとは、結構勇気が要るのでは?笑
チキンな私には到底(略

そして流石は連休最終日(私は既に連休の意識すらなかった)、物凄い人でした。
って程にはいなかった気がしますが、人がいっぱいいました。
リアルに酔いかけた…
この人酔いも、いい加減に直さないといけないなー。
いつしかの試験の時みたいに、気がついたら頭痛が…みたいなことはもう勘弁なので。




だんだんまとまりが無くなってきた(汗)
え、いつもだって?
そんな筈は…




( ´ω`)ノシ
スポンサーサイト
Date: 2010.03.22 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
