
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

殺人トレイン

つくづく思う訳ですよ。
東急田園都市線の、朝7時過ぎの電車の混み具合は半端じゃない。
誰が好き好んであんな殺人トレインに乗るか。

事の発端は、今日未明。
疲れがたまってたのか知らんが完璧なまでに寝坊した私は、
7時代最初の急行に乗って行きましたとさ。
で、軽く圧死する殺人トレインで揺られること30分。
渋谷に到着。
このころにはもうへとへと。
何が悲しくて、おっさんと密着しなければならないのか。
明日こそ早く行こう。



駿台の数学は、相変わらず布団出ます。
間違えた、吹っ飛んでます。
ⅢCにろくに触れないままに飛び込んで行った私は、早くも壁にぶち当たっています。

…何が書いてあるのか分からない\(^o^)/

問題文の意味が分からん。
当然式の意味も分からん。
あの奇妙な記号と文字の羅列で、一体何をすればいいのか…
誰か本当に教えてほしい。




そういえばこの前の日曜、『アリス・イン・ワンダーランド』を見てきました。
メンバーはいつもの4人で。
で、早速感想。

ティム・バートン凄えww

あの妙なグロさ(?)とか、演出とか。
伽羅デザインも結構凝ってましたよ。
あと、ジョニー・デップが非常にいい味だしてましたね。
やっぱり、パイレーツ・オブ・カリビアン以来のハマり役でした。
そして白の女王の鬼畜っぷり…
これ以上はネタばれなんで言いませんが。
あれは見て損はないと思いますよ。




あ、眠い…
明日も駿台だ。
あーあ、休みが欲しいなー。





【コメ返し】
>雪の人さん

お陰で非道い目を見た。
アホみたいに寒い中を春用の装備で突っ走り、講習に出、へとへとになって帰ってくるところで再び寒気に当たると。
もう4月なんだから、いい加減春らしくして欲しいです。
因みに明日は23℃、明後日はまた急激に冷え込むようですね。
Date: 2010.04.20 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

杏ちゃん

Date2010.04.21 (水) 22:52:19

長津田始発急行があるが溝の口で降りるのが辛い。
立っていくとマジで辛い。
あの辺の電車はすぐ遅れるから困る。

天斬

Date2010.04.22 (木) 18:01:43

ネタバレを避けたいならネタバレ部分を背景と同じ色で書くのがオススメだぞ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
