スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お帰りなさいませ!

ふう
完全に沈黙していたルータが奇跡的に再起しました。
ぶっ壊れた原因も、回復した原因も不明です。
ま、取り敢えず当面はルータに金をかける必要はなくなったということで、
個人的には少し安心。



どうでもいいことですが、12日に後期試験がありました。
つまるところ昨日ですが。
小論文をぶっつけ本番で書いてきて、憔悴して終了。
なんだかなー。
この一年、長かったような短かったような…
終わってみれば短かったような気がしますが、その間に私は一体何をしたんだろう
徒に時間を費やしただけで、実は何一つ身になっていないのではなかろうか
その上来年は、現時点では到底届かないようなところを目指すのかなぁ
とか、若干鬱気味(´・ω・`)

どうにか…ならないだろうなあ、今度ばかりは。
今更ながらですが、それなりに覚悟が必要な様です。
今度の志望校に、真面目に合格したいと考えるなら、少なくとも1日13時間は勉強しないと間に合わないとのこと。
13時間と言っても、あとほんの3時間ほど増やせばいいのですが。
これがキツいんです、実は。

うだうだ愚痴を言っても仕方ないので、今年ばかりはやりますけどね。

取り敢えず部屋を勉強仕様にするため、『嘘喰い』『ドラゴン桜』を除く漫画やラノベは本日をもって全て売り払いました。
我ながらよくやったもんだと思います。
しかし何が驚いたって、その量。
本棚がまるまる3列空きましたよ…
一体どれだけ無駄なことに時間と金を費やしてきたことか―改めてそう感じざるを得ませんでした。

兎にも角にも、あと一年。
これで決めなきゃならないのか…
大分不安が残ります。



時に、ダークナイトを買って見ました。

さっきぬかした覚悟とやらはどこへ行ったこの野郎、という突っ込みは受け付けません。
流石に息抜きゼロで突っ走ると必ず緊張の糸が切れるので、『映画』『音楽』『漫画』とこれだけ残しました。
漫画のほうは、上記『嘘喰い』『ドラゴン桜』『ブレイクブレイド』のみです。
今まで東方東方言ってた厨のくせに、東方までアンインストールしましたよ。
取り敢えず上3つ以外は、大学が決まるまで凍結という事で。

で、ダークナイトですが、これがまた濃いんですよ。
普通ヒーローものだと勧善懲悪が基本ですが、この作品はそんな単純なものではない。
善と悪、それぞれに信念があり、双方は必ずこれを犯すことはない。
しかし善の―決して人を撃たず、殺さない―バットマンは、この話の主に後半で重大な決断を迫られます。
素顔のヒーロー、ハービー・デント―新人検事にして、光の騎士―は、命を賭して悪と闘います。そして、ある事件をきっかけに…
とまあ色々書きたいところですが、ネタばれになるのと話し始めるとキリがなくなるので割愛。
今度会ったときにでも、是非語らせて(略


やっぱり映画はいい。
余計なことを全て忘れて没頭できる、数少ない趣味の1つです。
そういえばシャーロック・ホームズが上映されましたね。
見に行きたいなー。
あれ? さっきまでの覚悟は(略



(・ω・)ノ゙




【コメ返し】
>すべてはポケモンのおかげさん

大岡山(笑)
えーと、結果は…とか聞いてはいけないノリでしょうか

ゲーム用てww
ゲームとかもう久しくさようならですよ。
まあ、もともとあんまり興味が無いのですが。
寧ろ私の場合、ゲームにのめりこんだときは究極の現実逃避をしている時のみですから

まあルータは復活したんで、また暫く働いて頂きます
次は絶対バッファローにしない
スポンサーサイト
Date: 2010.03.13 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
