
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新ww劇ww場ww版ww破wwktkr

先日届きましたよはい。
早速こいつのお陰で徹夜しかけました。
徹夜しかけたといっても午前の12時まで見ていただけですが。

どうも、駿台がハッピーなことになって一週間更新ほったらかしてたtakkiです。

やっぱり映画はいいですね。
昨日は久々のエヴァに発狂して、家に帰ってからは予習スルーでずっと見てました。
でもそもそも帰ったのが11時なので、見たってほど見てませんけど。

とりあえずBD画質は神。
まして日本のアニメですから、画面が大きくてもクオリティは半端じゃない。
いや、日本人でよかった(殴



そういえば今週の日曜日は模試です。
この時期に6割取れれば大体どの大学でも狙えるという、異常に難しい駿台模試です。
つい先日ⅢCとか物理が本格的に始まったこちらにしてみれば、鬼畜以外の何物でもありません。

はっきり言って理系科目難しすぎ。
彼らは本質がどうとかのたまってますが、知るか馬鹿野郎というお話。
もう微分とか積分とか、そんな言葉も聞きたくない…

だれか数学のスキルを授けてほしい。




( ´ω`)ノシ
Date: 2010.05.27 Category: 雑記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

杏ちゃん

Date2010.05.28 (金) 06:17:02

こっちはもう中間なのに微分積分の授業で一回も微分してない。
まぁ厳密にするために極限しっかりやるのは大事だと思うが・・・

雪の人

Date2010.05.29 (土) 22:05:00

今日はブレブレの劇場版放映開始日だ!

まあ定期試験なんで行けないんスけどねwww
うぇwwwうぇwww

Date2010.06.04 (金) 18:09:07

数学ね。
うん、もう消滅してヨシ☆
共感しまくった俺ざまぁww

数学のスキル、貰えるなら授けて欲しい。本当に。心底。

中間死んでたよ^^

がんば。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
