
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

前回は題名がかぶってしまってごめんね

でも忙しいのは事実なんだから仕方がない。

どうも、日本特有の梅雨の気候に突入しつつも相も変わらず逞しく生きているであろうtakkiです。

今週もまた、気が付いたら土曜日になってしまった…
いやどうもね、ついぞ昨日あたりに月曜日が来た感じがするんですよ。
最近時間の流れが異様に早く感じる…
そういえば駿台の古文の先生がこんなことを仰ってました。

『君達ねえ、受験生には時間がものすごく速く過ぎ去っていくように感じるとか言うけどねえ、
受験生の感じる時間の流れの速さなんて、中年を過ぎたおっさんの感じるそれと比べればまだまだかわいいもんだよ』

成程、確かに一理ありますが、しかしそれでも
受験生とおっさん比較すんなしwwww




冒頭でもちらっと触れましたが、もう梅雨ですね。
梅雨といえば、なんともすごしにくい時期です。

兎にも角にも湿度が高い!

不思議なことに、この湿度のせいで随分ともやもやした気分になってしまいますよね。
なにかさっぱりしない、思い切り汗をかいてもどうも足りない、お風呂あがりも「さっぱりした!」とは言い切れない…
そんな梅雨をいかにして乗り切るか。

いやそりゃ冷房に限るっしょww

除湿+冷房。
この最強コンボで。
梅雨の湿気もへっちゃらさ!
因みに我が家は冷房はできるだけ使わない主義なので、家でこいつを望むのは無理っぽい orz
勉強が捗るからとお願いしても、

『湿気程度で捗らない勉強ならいっそやらなくて結構!』

とか言われるんできつい(苦笑)
書き忘れましたが、当然自室に空調設備はありません。
夏は扇風機を特化運用して自室にて一台占有できますが、今は梅雨。
扇風機たちは夏の酷使に備えて、押し入れにて深い眠りについています。
これはなんだ、欲しけりゃ自分で買えということか?
でも、地味に扇風機も高かったりする \(^o^)/

将来の夢⑫:自室にエアコンを!





( ´ω`)ノシ





【コメ返し】
>杏ちゃんさん

ちょwwといっく375ww
せめてもう少し頑張ろう(笑)
56のおっさん(=父)でもこの前580とったよ(^o^)
てか問題見たけど、あれ結構難しいよね
それでも世の中900点代とかごろごろしてるんで困る(汗)
Date: 2010.06.19 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
