スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

戸袋にお客様が引き込まれたため只今処置を行っております

このアメコメにもホラーにも負けない愉快な文句は、今朝の鷺沼駅で耳にしたものです。

どうも今晩は、朝晩共に遅延に恵まれたtakkiです。
mixiで若干愚痴りましたがww

時計を今朝に戻しましょう。
普段通りに急行に乗ると、鷺沼でしばし停止。
すかさず車内アナウンスが入りました。

『只今市ヶ尾にて緊急停止ボタンが押されました。しばらく停車いたします』

とかそんな感じの。
まあどーせ線路に人が降りたとか、そーゆーいつものパターンですねはいはい東急乙とか思っていると、2分ほどして新たにアナウンスが。

『只今市ヶ尾にてお客様が戸袋に引き込まれたため、安全処置を…』

お客様が戸袋に引き込まれたぁ!?

ちょww
これなんてアメコメ?
それともホラーなの?ww
僕の頭には、しかしながら、ドアと一緒にスライドして目をバツ印にしてぺったんこになっている愉快なシチュエーションしか思い浮かばなかった訳で。
或いはあれか? 最早グロ注意の人間プレス的なノリなのか?ww

何れにせよ、とっても愉快なアナウンスでしたとも。

因みに電車は、同鷺沼で20分ほど停止してました。
ほんとに爆発してほしい。




同日、午後8時30分。
疲れ切った私を待っていたのは、またしても遅延でした。
今度は半蔵門線の信号の故障のおかげで、およそ10分ほどでしょうか。
どうにか急行を捕まえて、いざあざみ野へ。

だがそんなにうまくいかないのが世の中です。
一駅進んで三軒茶屋でのこと。

まさかの再び半蔵門線信号故障ktkrwwww

しかも今度はなかなか復旧しません。
なんだかんだで、車内に缶詰にされること、約30分。
急行電車は各駅停車となり、結局渋谷から50分かけてあざみ野に到着しましたとさ。

めでたしめでたし。




あーあ、田園都市線爆発しろし☆




( ´ω`)ノシ
スポンサーサイト
Date: 2010.06.21 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うら

Date2010.06.23 (水) 23:10:59

こんばんはー。
いやいや!
災難でしたね!
痴漢に続いてホラーとはwww
戸袋に引き込まれるかぁ・・・どんなんだろうね!
何か楽しいなぁ^^←

ところで、

田園都市線爆発しろし☆

には大賛成ですよ。
ついでにOH!今血線と女グロ線も爆発しないかなー。(意味も無く伏字
あの混み具合半端ないZE!

では!(逃避を)頑張れー。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。