スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

死亡フラグ

あれ?
あれ?
あれれれれ?
なんかもう気が付いたら6月ももう終わりなんですけど。
去年はこんなに時間が進むのが早かったかな?
時計たちよ、そんなに頑張って仕事しなくってもいいんだよ?

という訳でこんばんは、何もしないまま一か月がたちこれもう受験的にアウトじゃね?って窮地に追い込まれ始めたtakkiです。

じゃあ呑気にブログ更新してないで積分を1題でもこなしたらどうだと思うかもしれませんが、ちょっと油断すると平日に宣伝メールしか来ない私にとって(というか今週なんか正にそうでしたが)、情報を発信するということは心理的に必要なんです。
このブログを読んでくれる不特定多数(ってもせいぜい数人だけどね)の方に現状を知ってもらう(というか寧ろ愚痴る?)ことで、案外楽になるんですよ。



という事で、本日の話題。

昨日今日と久しぶりに、ランニングをしました。
まあ、30分ほど付近をのらりくらりと駆け回っただけですが…
で、気付いたこと。

体力めっちゃ落ちてるorz

去年の今頃は、80分くらい平気で走っていましたとも。
軽く10kmくらいは走っていましたとも。
それがどうした?
昨日は何と、20分で息が上がるという…
今日もどうにか30分走れたという…
この衰え方は何なんだ?
あれか、老化の証しだな?

ま、もう19になるわけだし(殴

・結論
→運動は適度にしよう。
気付いたら体が腐ってました、なんてことにならないうちに。

因みに体重計に乗って気付いたこと。

また体重落ちてんだけどorz

ここまで来ると俺もう死ぬんじゃね?ってとこまで来てました。
何故? 普段から食うもん食ってるよ?
あれだな、運動が足りていないんですね分かります。
明日からは何かしら、生活にエクササイズを取り入れようと結構本気で考えた私でした。

いくらなんでもこれじゃ頼りなさすぎ…


そういえば今日のランニングの途中、誰かに会いました。
多分女性。手を振ってくれたので知り合いだと思うのですが…
何せ眼鏡外してたもんだから、全くわからなかったです\(^o^)/
視力0.07位ですから(汗)





( ´ω`)ノシ






【コメ返し】
>うらさん

まあ戸袋に引き込まれたのは、せいぜい髪か服か手荷物だとは思うけど…
それにしてもねえww
OH!今血線のほうは、何となくわかります。
あの惨事は溝口―二子玉間で目の当たりにしてるんで
そしてこの区間だけちょっと混雑が緩和されるというねww

もう逃避しないよ!
がむばってしまうよ!
スポンサーサイト
Date: 2010.06.27 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。